2019/05/30 14:04

先日講座へご参加くださったお客様が直感で選ばれた1本は
シナモン」でした。
その日私が予め直観で選んだ香りは地球や物質、現実化の象徴である「カンショウ」の香り。



お話をお聞かせいただくと、
「色々と心配ごとも絶えず考え事をしているか、
どうにも気力がなくて、
考え事から離れたくて、現実逃避ばかり。」
とのこと。

ヒーリングもセッションも講座も、
私のしている本質は一緒。
本来もっているのに、
傷ついたり、
信じられなくなったり、
固く閉ざしてしまった
自分の内側の輝きにアクセスすることを取り戻したいから。
みんな愛を知り、確かめたいから、いらしてくれるんですね。

誰も彼も、本当はすべて知っているんです。

無条件の愛、
生命の大元である愛の源であるハートチャクラを刺激するシナモンの香りは、思考に偏って置き去りにしたハートの存在を思い出させてくれる。
そして、「現実化」の象徴であるカンショウの香りは、合わせて行動を起こす力も貸してくれます。


もっともっと、心で生きていい。
もっともっと、本音で生きていい。

どうやって「心」を取り戻すか。
どうやって「本音」で生きるか。
それが即ち、何より素直になる、シンプルに生きる、ということだから。

そんな話も、6月20日(木)からはじまる講座では、たっぷりとお伝えしていけると思います。