2018/06/06 10:49

親しい友達に依頼してもらったモノがあり、

「あ、予算は決めていなかったけれどお礼の意味もあるからお代はどんなにいただいても3,000円にしておこう」

と心の中で決めたら、

即メールがあり

「言い忘れてたけど予算は3,000円でお願いしたい」

という、気心しれた中ではもはやメールも電話もいらないな、と確信するやりとりのあった今朝、梅雨入り間近な予感の東京ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか。


日々、呼吸や食べ物、意識の持ちかた生き方、また4月に教わったnuku-nuku氣療法で不浄や邪気、電磁波をせっせと取り払い気力活力の蓄えが増しているここ最近ですが、先日久しぶりにやっちまいました


何かと言うと、「もらって」しまいました。よくないもの、邪気を。

肩や背中の鈍痛にはじまり、咳、痰、とオンパレード。

「こんなの久しぶりだぁ!」というところでしたが、実は「もらう」に至る心当たりもあったので、今後の気づきと学び、改善に変えていくことを改めて誓いました。


昔の私であれば、

「あれ、肩懲り、、、デスクワークばっかりやりすぎだもんね」とか、

「咳が出てるから風邪かな」で、済ませてましたが、

この2年近くはいつも丁寧に自分の中心で「自分」を観察していますから、ふとした瞬間突然訪れる変化に気づけてしまうわけです。


ということで、今回は風邪ではなく邪気受けです。

どっぷり眠っても解消しておりませんでしたので、今朝、何はさておきヒマラヤのブラックソルトにヒマラヤ精油の浄化向き精油(今日はビャクシンの針葉ヨモギフレンチバジル を。)と、たまたま目のあったシャクナゲをブレンドして、息を止め頭頂まですっぽり潜ったりお風呂でせっせと不浄を取り払う呼吸法を。シャワー含めほんの20分の入浴時間でしたが、出た瞬間明らかに軽くなっているのがわかりました。肩がゆるい。ほっ…。

image


その後朝子供達の身支度フォローをしがてら、最後の強烈な痰が出て、風邪の初期症状様の症状と、肩背中の痛みも完全に抜けていったのだとさ。おめでとう、私。ありがとう、私!!!!


「え、嘘でしょ?」と思うのでしたら、一度私の話を聞きにきてください。先日かいた記事とも続きますが、「氣」のせいですから。笑


◉ご紹介した商品は以下よりご購入いただけます